« 箱根野草園の花 | Main | オリヅルラン »

2007.07.13

湘南平塚の七夕

今年は 57回目の七夕でした。

今年も2回 出かけましたが・・・
1日目は 主人と 撮影しながら楽しみました。
上ばかり見ているので首が痛くなってしまった。(ーー;)

2日目は孫を連れて・・・孫たちは飾よりも屋台が気になってしょうがない様子。
時々ぱらつく雨を気にしながら 食べたり 飲んだり。

07ht49


http://homepage1.nifty.com/renanomama/index.html

|

« 箱根野草園の花 | Main | オリヅルラン »

Comments

こんにちは
平塚の七夕、とても綺麗ですね。
こちらでは、このような七夕のお祭りは見かけません。
グロリオサにコメント有難うございます。
散歩の途中で花壇に咲いていたものを撮りました。
私は初めてで、ネットで名前を調べました。
こちらは、今夜、台風が最接近します。
関東地方は、明日と思いますので、お気をつけ下さい。
Masa@呉市

Posted by: M.K.(Masa) | 2007.07.14 at 05:17 PM

masaさん ようこそ

グロリオサとっても素敵に撮られていました。
あんな感じに撮れたらいいなーーー

台風の被害がありませんように・・・
こちらは今また強い風が吹いていますがたいふうの被害はありませんでしたよ。

Posted by: みれな | 2007.07.15 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 箱根野草園の花 | Main | オリヅルラン »