« February 2006 | Main | May 2006 »

2006.03.29

湘南平の桜

今日(28日)お昼ころから湘南平に出かけて見ました。
桜はどうかな?  と
家族連れなどが いて賑やかでしたが 桜はと見るとまだ5分咲きくらいでしょうか。
蕾の方が多いようでしたが 今週末くらいは見頃だと思います。


Sakuras_1

Sakuras2


http://homepage1.nifty.com/renanomama/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.03.06

目に稲妻がはしる・・・

先日パソコンの画面を見ていたら 右目に大きなごみが付いて廻りました。
今まで細かなゴミのようなものはあったのですが。
そのすぐ後のことです。
キッチンに入ろうとしたところ・・・右目の端に稲妻がはしりました。
あれーーっ何?
気になるので また同じことを繰り返したところ また稲妻が。
インターネットで調べましたら 色々と病名らしきものが載っていましたが
痛みなどは全然ないので・・・明日眼科に行って来よう。
・・・で翌日土曜日なので 午前中でかけました。
色々終わって眼底検査 ついでだから両目やっていただくことにしました。
結果は カレー ではなく加齢からくるもので 大きなゴミの方も段々気にならなくなりますよ。。。とのこと

あの右目に稲妻が縦に走ったときはびっくりしましたが
今のところ あの日だけです。

が大きなゴミは右目を動かすと一緒についてきてうっとうしい・・・

みなさんも お大事になさってくださいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | May 2006 »